かまりょの30代をカッコよく生き抜きたいBlog

かまりょの30代からのキャリアアップblog

20代後半~30代のキャリアについてや、30代に入ってからもカッコよくいれるよう、日々試行錯誤しています。ブログを通じて、自分が良いと思ったことや興味のあることなど、自由気ままに情報発信していきます。

自己紹介

はじめまして!

かまりょと申します。

 

1988年10月生まれの30代男性です。

とうとう30代に突入。AB型なので、よく変わっていると言われることが多いですが、自分ではいたって普通だと思っています。

 

現在は、渋谷のWEBマーケティング会社を退職し、金融系のオウンドメディア立ち上げに参画することになりました。

WEBマーケは奥が深く、日々勉強の毎日です。

 

現在で、5回の転職活動を経験し、全てが成功体験とは言えませんが、良くも悪くも転職活動における知見を貯めることができました。

 

趣味は、体を動かすことと読書です。

休日は草野球をやっているのですが、年々体が重くなってきている気がします(笑)

 

また、読書では仕事関連の本を読むことが多いです。

実際に読んでみた所感なども、こちらのブログでアウトプットしていければと思います。

 

20代前半までの若い頃はヘラヘラしているだけでなんとなく生きてこれましたが、20代後半からこのままではマズいという危機感があり、今に至ります。

社会人のキャリアとしては、ジュエリーの販売員からスタートし、その後いろいろと職を転々としつつ、WEBマーケティングと出会うことができました。

 

WEBの力は今後も進化していくと思うので、自分自身もこの領域で勝負して、世の中に価値のある情報を発信していければと思っています。

 

Webの領域でスキルアップしていくことができれば、どこの会社からも重宝される人材になることができるので、今はこの領域の中で自分自身必死にキャッチアップしています。

 

不束者ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

かまりょ